Zepp名古屋、無事に終わりました。
滞在時間6時間弱の日帰りコース。
コメントにもあったけど今日の名古屋戦in豊スタも見たかったし、
帰りの新幹線で食べるのを楽しみにしてたひつまぶしも売り切れだし、
そんな悔しすぎる思いのやり場に困った32の夜でした。


しかし不思議です。
福岡あたりからさほど緊張せずにやれてたのに、
ここに来てガッチガチのド緊張・・・。
ライブ後のMCも何言ったか忘れるぐらいしどろもどろ。
大体緊張するのは何かしら原因があるはずなんだけど、
思い返してもこれといって原因が見当たらんのです。
これが東海マジック?(浦和は愛知、静岡のアウェイに滅法弱い)
お客さんはすごく暖かく迎えてくれたのにね。
そんな不思議な名古屋、熱かったです。
さて、早いものでCJのDAOAツアーも残り3箇所。
来週は札幌だ!