札幌、無事に終わりました。
やっぱり札幌はまだまだ寒いね。
カメレオン並みに体温調節が下手くそな自分はやはり風邪引くわけです。
パーカーだけで充分だろうと思ってたけど、夜は全然駄目だ。
地元人と思しき人は当然のように半袖Tシャツ一枚で歩いてたけどね。
そんな体になりたいぜ(真剣に)。
結局ライブ中も朦朧としてたけど、それはそれで夢心地な気分でした。
ライブ前はラジオのコメント録りでした。
North Waveで学生さん達が企画してるプログラム「CRJ-Sapporo」。
そこで驚くことにUpdownがしばらくチャートインしてたらしいです。
Updownなだけに上がったり下がったりしてたのかな。
しかしなぜにUpdownなのか?
独自文化の街「札幌」熱いです。流石です。

CRJ-Sapporo
http://www.crjsapporo.com/



前乗りで気分良く買い物へ@札幌駅。



でも欲しかったのはこれだけ。
うまい!