千代田線車内で高校生?男子に誰かと勘違いされ、
「こ〜じっ!」と言って頭をわりと強く叩かれたCJです。
こうじではないと分かってから彼は頭を上げませんでした。
最近ではないぐらいの痛みだったけど、周りの人たちから
「あいつ間違えてるぜ」みたいな目で見られてる彼も悲惨でした。
ただ、頭を叩く強さや叩き方から友情を感じとれなかった。
「こうじ」はきっといじめられてると思う。
後ろ姿が似てる(間違われた)人間として、こうじを応援したくなった。


いま、ストラヴィンスキーに夢中!
とにかくハルサイに夢中!
2部のラスト「生け贄の踊り」が凄すぎて夜も眠れない。
Logicでハルサイの分析を試みるも5分で挫折。
和音が一体どうなってるのかさっぱりわからん。
しばらく勉強です。
今はロックもテクノもパンクも眼中にないのDEATH



メモリ増設。
しっかしLogic Pro8は重いね。
もうG5なんか使うなってことでしょうか。
Logic Node×MacBook Proでオーディオ分散処理しようとしたら
一番使いたいEXS24はなんと対象外・・・。
アップル〜。