ACL決勝 1stレグ
浦和 1-1 セパハン


闘莉王故障故の急造3バックもしくは5バック、いや7バック、そしてサンドバッグ。
ヤマ故障故の阿部の右サイド(右は永井で良かったのに・・)。
高地や凸凹のグラウンドという劣悪な試合環境、そして一年分の疲労
これらが複雑に絡み合った今日の浦和はほとんど崩壊寸前。
犬のように走り回るポンテだけが一人奮闘&目の覚めるスーパーミドル。
要するにポンテ以外はほとんど駄目でしたね。
今日ばかりはオジェックの采配も勘弁して欲しかった・・。
ただ、裏を返せばこれだけ酷い内容でも1失点で済んだ浦和は相当ラッキー。
城南アウェイのドローよりも数倍価値のある勝ち点1ではないでしょうか。
選手たちはセパハン相手にほとんど歯が立たなかった現実を受け止めて、
来週のホームでは浦和のサッカーで勝利してくれることを願います。
まだ前半戦が終わっただけ。
闘莉王COMEBACK!!!!


その前に週末の川崎戦が色んな意味で心配だ。。