本日、高原の浦和移籍が正式に決定。
こんな簡単に移籍って出来るんだ、ってぐらいあっという間だった。
背番号7はちょっと意外。
高原・エジ・達也・永井という歴代屈指のメンバーをどう使いこなすのか。
達也が怪我がちでサブに甘んじてもまだ3人もすごいのがいる。
オジェックさん大丈夫か。


移籍会見の陰に隠れてしまった新ユニ08モデルお披露目。

08ホーム

08海外用

08アウェイ


マイナーチェンジ。
マンUみたいに腰と首裏に縦ライン(画像じゃ見えない)を追加。
マンU路線で行くのはいいんだけど、相変わらず惜しいんだよなー。
かれこれ04モデルからずっと惜しい。
Vネックは今のナイキの特徴だから仕方ないにしても、
襟元の黒い部分はやけに太すぎやしないか。
シャツの色配分は赤95%、白5%ぐらいにして、
ソックスに黒を使うぐらいでいいと思うんだけどな。
で、それは結局マンUっていうオチだけど。
難しいね。
アウェイの白赤はかなりいい!
久しぶりにアウェイの方が欲しい。