止まらない。
しつこい風邪の野郎。
薬局で咳止めの薬を物色してたらこんなのを見つけたのですが、
こんなね、わざわざ遠回りして治すような薬を誰が買うのか。
というか遠回りしても治らないんじゃないのか。
だったら普通にたばこ吸うっつーの。


Everything in its right place/Hello Society
それはそれは最高に鳥肌なジャズアレンジなんですけど、
問題は0分13秒あたりの映像です。
キーボードの前で前屈みになる男性のシャツに注目!
稲川淳二的に言えば、
「マズいですよ、これ、どう考えても人の顔が写っちゃってますよ、これ」
こういうの苦手な人は見ないでください。
まー錯覚なんですけどね。
しかし屈指の名曲だ。