すいません。
ずっとiPhoneを買おうか迷ってたらブログの更新を忘れてました。
まあ嘘ですけど。
ログインパスワードを忘れるという失態を犯してしまったのです。
ネット銀行もAmazonヤフオク楽天もみんなパスワード違うので、
記憶力に乏しい自分はすぐに忘れてしまうのであります。
結局ここのパスワードは某アパレルネットショップと同じでした。


放置状態にも関わらずコメントやメールありがとうございます。
一つだけ言えるのは今後CJの音楽活動の予定は一切ありません。
ずっと楽しみにしてくれていた方々には大変申し訳ないのですが、
今はちょっと別なものに興味を持っているということです。
このままCube Juiceがフェードアウトするかどうかは自分次第で、
今後どうなるか、勝手ですが自分でも見当がつきません。
なら明確なビジョンが見えてから書け!とお叱りを受けそうですが、
ライブや音を心待ちにされてる方のコメントやメールを見るとね、
放置は心が痛むし、何か伝えなくてはならないと思いまして、
これが一つの区切りとしても良いと思い、とりあえず書きました。
CJが活動してない現状では今後も更新は少なくなります。
というかこのブログの存在意義も考えていかなくてはなりません。
当面は続けようと思いますが。
こんな超マイナーブログでも読んでくれた方々に感謝!
こんな超マイナーミュージシャンを気に入ってくれた方々に感謝!
そしてこれまでCJに関わってくれたすべての関係者に感謝します。
恩返し出来なくて申し訳ありませんでした。
みんな本当にありがとう。
とりあえずね。


あ、幸せなメールをくれた方、おめでとう!