久しぶりにサッカー日本代表の試合を観た。
海外組はぶっつけ本番なので微妙なところも多々あったけど、
それを差し引いても本田の縦への勝負は見てて気持ちいい。
国内組の試合は横パスやバックパスばっかりだったからね。
あれはラグビーなのかと思った。


さて、最近のお仕事の宣伝を。
http://www.yuusuke.jp/disco/index.html
の表題曲や、
http://www.avexnet.or.jp/v6/discography.html
のM9をやらせて頂きました。
興味があれば是非!


CJオリジナルの創作活動は相変わらずまったくですね(汗)
作る意欲がないわけではないけど機会がないというか。
更に言えばその機会を作る意欲がないというか。
もっと言えばその意欲を奮い立たせる機会がないというか。
そういえば最近すごく面白い本を読みました。
http://notpillar.com/?pid=17496872
原さんの過去のライナーを読むだけでも価値ありですが、
それに加えて「破綻した音楽業界のシステム」と、
その転換期に直面している今、この先の可能性の模索などetc
勇気づけられます。


「音楽産業というモデルはもう終了したんだ。終わりだよ。新しいモデルを模索しなくてはいけないんだ。もし続けたいのなら、再び築かなくてはいけない」ショーン・ブース(オウテカ)

gomottomo!