カラオケでCalvin Harris歌ったら採点で全国1位に輝いたCJです。
参加人数は1人だったけど。


Low and Wetへのコメントありがとうございます。
永遠に陽の目を見ることのなかったであろう音楽でも、
その気になればすぐに世に出せてしまうネットにも改めて感謝。
七尾旅人氏のDIY STARSとか大賛成派です。


さて、最近ご無沙汰だった我らが浦和ですが好調維持で首位。
達也の左足ミドルは全盛期を彷彿とさせるゴールだった。
ついにワンダーボーイが長い眠りから覚めたかな。
CLセミファイナルも熱かった。
CLのインテルってネタ的な扱いだったけど今年は違う。
バルサが世界で一番恐れる相手はきっとモウリーニョだな。
あんなカッコいいおっさんになってみたい。
まさにダンディズムやね。by谷村新司
そしてフスバル・アレナのコレオも芸術的だったなー。
研究熱心なドイツ人らしい。
個人的に決勝はバイヤンvsインテルが見たい。


J/第7節 浦和-川崎

バイエルン・エンブレムコレオ