まったくもってGWという実感がないのですが。。。
沖縄にでも高飛びしたい今日この頃です。


さて、先日V6のコンサートを観てきたんですけど、
いやー熱かった!
あらゆる年代の女子の熱狂ぶりも然ることながら、
エンターテイメントショウとしての充実ぶりはやはり流石ですね。
会場であんな大量の炎を見たのは全盛期の新日1.4ドーム以来かな。
今回のツアーのソロダンス用にトラックを6曲作ったんだけど、
それもうまくハマってて安心しました!
イノッチが踊るエレクトロは我ながらお気に入り。
radio magicも楽しげで良かったです。


ReBirth for iPhone 価格800円

ついにプロペラヘッドも参入ですね。
今ではClassicが動くMacを所有してないのでReBirthが使えず、
ReBirthのために古いMac買おうか悩んだくらい好きなのです!
TB-303TR-909のソフトは今でもReBirthが一番好き。
なので、これは本当に嬉しいしもちろん買うだろうけど、
iPhoneに移植する時間があるならIntel Macにもして欲しかったー。
まあ、こうやって生き延びてくれるだけで充分嬉しいんだけどね。
しかしツマミとか小さすぎてしっかり操作出来るのか不安だ。