ヒカシューからだいーぶ経ってしまいましたが。。。
そうこうしてる間にも日本にザックが光臨し、
日本代表のサッカーが楽しいことになってきましたね。
ザックの本領発揮はまだまだ先だろうけど、
きっとザックならやってくれると思います。
ザックのカテナチオも期待しています。
ザックの戦術は相当細かいらしいね。
ザックは試合中にいつも寂しそうな顔してるね。
ザック、あまり浦和の選手は代表に呼ばな・・


さて、今更なんですけどお仕事の告知でも。


□アルバム『RAZZLE DAZZLE』BUCK-TICK
M4 独壇場 Beauty -R.I.P.-/アレンジ(ビート&シンセ)
M6 妖月 -ようげつの宴-/アレンジ(ビート&シンセ)
M11 くちづけ -SERIAL THRILL KISSER-/アレンジ(ビート&シンセ)


□アルバム『虹』新垣結衣
M2 ふわり/作曲


□シングル『only dreaming/Catch 初回限定』V6
M2 Catch/アレンジ
特典CD 小さな恋のおはなし/作曲、アレンジ


BUCK-TICKのアルバムはリリースされたばかりです。
変化を厭わず変化を面白がっている偉大なるメンバーたち。
原曲イメージを崩しかねないリアレンジにも喜んでくれる、
僕よりも約10も年上な偉大なるメンバーたち。
その光景を端から見ているだけでただただ感無量なわけで、
そんなメンバーがとんでもない傑作を作っちゃうんだから、
もう到底敵いません。。。オルタナティブ!!!!


アレンジのイメージの源になったThe Big Pink
4ADばんざい!


ここ最近はずーっとジャマイカに夢中。
ダンスとロックと泣きの絶妙なバランス!