あけおめです。。
そしてバースデーメールや書き込みありがとうございました!
もういいオッサンなので健康に気をつけて1年頑張って乗り切ります。


・・・とか言っておきながら今まさに絶不調NOW。
生まれて初めてもらいましたよ、インフル!エンザ!A型!
現在発症3日目。
あの悪寒はヤバかった。
震えが酷すぎてまともに歩けないし。
顔面が燃えるように熱くて全然寝つけないし。
やっと寝れても1時間毎に起きちゃうし。
日本が中国に乗っ取られる夢ばかり見るし。
もう散々でした。
とりあえず峠は越えたっぽいので良かった。
みなさんも気をつけてくださいね!


Jack Johnson - Cocoon

体が弱ってるときはこれがいい。
I'm So Tiredに似てる気もしないでもないけど、そこがいいね。