なんじゃこりゃ!

どうもです。
依然、音楽制作は難航中であります。
音楽を作るのはやっぱり難しいやね。

それはそうと今日信じられない出来事が!
Jリーグ浦和ー大分戦。
結果は0-1で浦和は負けてしまったわけですが、
その試合の判定の偏向には心底びびった(マジで)。
かれこれ15年ぐらい色んなサッカーを見てきたけど、
ここまで偏ったジャッジをする審判を初めて見た気がする(マジで)。
まるで北朝鮮で試合やってるんじゃないかと思うほど(マジで)。
終了後、敗れた浦和の選手は怒るのを通り越し呆れて半笑い。
主審は西村さん(SR)という方だそうです。
最近のJリーグは誤審が目立ちますが、今日のは恐らく八百長
今日勝ったのは大分ではなく西村主審
頼むからもうやめて欲しい(色んな意味で)。
SRしっかりしてくれ!

サンスポ
ヤマも離脱って・・・。