Explosion/cube juice

Explosion

Explosion

手前味噌ですが7.24に発売された2ndシングルです。これは自分でミックスした曲の中でも良く出来た方だと思ってます。もともと5〜6曲あった断片を力技で繋いで1曲にまとめたのでかなり忙しい展開になってますがPVで見るとそうでもないんですね。まさに映像マジック!まぁPV作る段階でデザイナーのTGBishiura氏と毎日のようにディスカッションした賜物ですかね。彼は天才です。あ、あとこの曲にはちょっとした落とし穴があってモノラル(テレビなど)で聴くと途中で(間奏的な所)音が極端に小さくなります。原因はステレオ効果を出しているためで、決して失敗したわけじゃありません!ちゃんとステレオで聴きましょう(笑)