ご無沙汰DEATH

気が付けば久々の書き込みです・・・。
おっさんになった途端にこの始末です。
さぼっててすみませんでした。
曲作ったりしておりました。
というか今も作ってます。
予定ではもっと早く完成出来ると思ってたけど、
まあ所詮予定は予定なんでね。
しかし苦労の甲斐あってアルバムはいい感じになりそうです。
1枚目が生卵で2枚目がゆで卵だとすると、
今回のはスクランブルエッグといったところでしょうか。
もう少ししたら何曲かラフをアップしたいです。

さて、近頃は花粉がやばいみたいですね。
僕は基本的に虚弱ですが花粉症にだけはなってません。
浦和レッズの岡野選手はつい先日花粉症になってしまい、
「花粉症で辛いというより花粉に負けた自分が悔しい。あり得ない。」
と言っておりましたが、その気持ちはなんとなく分かります。
まあ、どうでもいい話ですね。

さて、浦和がやっと勝ちました。
みんなコンディションが上がらなかったりメンバーが揃わなかったり、
今の浦和はまだまだ本調子に程遠いわけですが、その中で酒井選手はかなりいい感じ。
元々才能あるプレイヤーだし、今後更にキレてくれることを期待します。
しかし、東京Vのワシントンやばいね。