空き巣とゼネコン

どうもです。
リズムの打ち込みに夢中なcube juiceと言います。
今キックとハットと歌だけの曲に挑戦してますが、どうにもこうにも。
想像通りに完成出来ればかっこ良いはずなんですが。
しかし、ここまで音数少ないと変な緊張感が生まれますね。
精進します。

さて、先日のキリンカップは散々でしたね。
なんていうか、毎回思うけどFWの選手起用が・・・ねぇ。
そもそもJリーグで今得点王の大黒がサブってのはおかしい。
なんか千葉の巻とか広島の前田とか、その辺のキレキレで
フレッシュな選手とか思い切って使えないんですかね。
まあ、試してる時間なんてもうないか・・。
三浦アツはイイ!

※「あきすとぜねこ」を変換したら空き巣とゼネコでした。