CL閉幕

まじで面白すぎなんだけど!
CL決勝が先ほど終わり、死闘の末PK戦リバプールが勝利。

いやー、前半にミランが3点取って試合は決まったと思ったんだけどね。
むしろこれからあと何点入るかって感じだったのにね。
今日はゴールした際のリバプールサポの『イィィイェェ〜!』という
如何にも男臭い歓喜の雄叫びも聞けないのか・・とションボリしてました。

したら、あの後半っすよ!
ジェラード、シュミチェル、シャビアロンソの立て続けゴールであっさり同点!
『イィィィイェェェ〜!』×3
さすがに片手間に曲作ってる場合じゃなくなりテレビに釘づけでした。

しっかし、最後まですんごい試合だったな。
延長でリバプール選手(キャラガーら)が足をつりながら必死に
ディフェンスしてる姿に泣きそうになった。
PKでリバプールGKデュデクのクネクネした動きは最高に面白かった。

やっぱりサッカーは最高だ。
カカもガットゥーゾもみんな最高だ。
さらにジェラードはもっと最高だ!
今日は寝なくても大丈夫でしょう。
リバプール&サポーターのみなさん、おめでとう!