ビバ☆ロビーニョ

どうも。
焼き肉屋でサンチュをサンチェって言ってしまうCJです。
ちなみにサンチェは元巨人軍の助っ人投手です。
そして中学校の先輩のあだ名もサンチェでした。

ブラジル2ー2日本
すごいねー。
ブラジルみたいな強豪国とのガチンコ勝負を久しく見てなかったせいか、
久々に日本代表の試合で純粋にサッカーを楽しく見れた気がする。
特に最近はアジアの国々と冷や汗ばかり出る試合の連続だったし。
W杯のグループリーグもブラジルやアルゼンチンなんかと一緒の組がいいな。
きっと完敗しそうだけど、やっぱり強豪国とのガチンコ試合を見たいっす!
オランダもいいなー。ドイツも強くなってきたしいいなー。
いや、やっぱりアルゼンチンがいいな!

それにしても毎度サッカーネタですいませんです。
来年までは許してください。