涙と笑いの一日

『その1 プロレスラー橋本真也選手の訃報』
唖然としたというか信じられなかった。
新日本プロレスに夢中だった高校生の頃、
そのきっかけは闘魂三銃士の存在でした。
その中でもとりわけ武藤が好きだった自分は、
橋本に対して特別な感情を持つことはなかったけど、
やっぱり三銃士の一人が死んでしまうのはかなりショック。
ご冥福をお祈りします。

『その2 エメルソンのカタール(アルサド)への移籍』
カタールは意外だったけど移籍に関してはさほど驚かなかった。
最近の浦和を見ててもエメはいないものと考えてたし。
奥さんの体調や子供の病気とか帰国が遅れた理由は色々あったけど、
結局カタールオイルマネーで決着って事なのかな。
どうせなら候補に上がってたバイエルンに行って欲しかったな。
いずれにしても最終的にはエメが選んだ事だろうし、仕方ない。
これからも頑張れ、エメ!
そして、エメル丼は・・・。

『その3 School Girl'69のライブ』
やっと明るい話題です。
SG'69を見るのは横浜での対バン以来。
初の新都心で客は少なかったけど、個人的にはすごく良かった。
その前にやったライブが相当良かったらしく、それ見たかったなー。
SG'69の音楽は技術的に高度でも、それを小難しく聞かせないところが凄い。
どの曲もポップだし純粋に聞いてて気持ちいい。
打ち上げはご馳走さまでした!

と、まぁ色々あった一日でしたが、こんな日はドラクエ3やるぜ!