プロレスLOVE

非常に調子いい。
更新が日課っぽくなってきた。
ニッカポッカ。

破壊王のニュースが連日流れてる訳ですが、見る度に胸が苦しい。
前に高校生の頃、三銃士に夢中だったみたいなこと書いたけど、
そういえばと思って当時の写真を探してみたらやっぱり出てきた。
わたくしプロレス行くと必ず写真撮ってたんす。カメラ小僧だから。
その中から抜粋した下の写真は91、92年の大宮スケートセンター
91年と言えばマイブラのラブレスやシューゲイザー全盛の頃だけど、
そんな事よりも何よりも頭の中は新日本プロレスでいっぱいだった。
選手は無理だからレフェリーかリングアナにでもなろうか、とも考えた。

まだ橋本が生きてたらこの写真を思い出すこともなかったんだろうな。
皮肉にも死によってプロレスLOVEだった頃の自分を思い出させた破壊王
残念だけど三銃士揃い踏みを見れない時点でプロレス熱は復活しそうにない。
でも、あの頃の良き思い出とこれらの写真はいつまでも大切にしようと思う。