また新しく

またデザイン変えました。
前の凹んでるサラリーマンの絵見てると本当に調子悪くなりそうだったしね。
結局サッカーかよって感じですが。ちなみにお気に入りの鳥栖スタっす。

サッカーと言えば今日のレアル。
移動の疲れや慣れない湿気で大変だったろうけど言い訳になりませんね。
勝ったヴェルディを素直に褒めたい。
今日のレアルのプレーを見て日本のキッズは一体何を学べばいいんでしょう?
ベッカムさんよ。
金儲けツアーは結構だけど、それなりのプレーの質は保って欲しいですね。
まぁ、すべてはクラブにやらされてる事だし選手ばかり責められないけど。
次の磐田戦に期待です。

知人の出産祝いを買いにいきました。
本日産まれるそうです。
何を隠そう帝王切開ですから。
子供の誕生日があらかじめ分かってるって良く考えるとすごいなー。
しかも切開術日をずらせば誕生日を思い通りに操作出来るってことでしょ。
それはすごいぞ。
母子ともに健康でありますように。