ローファイ求む

良い音には正直ちょっと居心地の悪さを感じてしまうのであります。
別に完全ローファイ指向ではないんだけど、一体なんでだろうね。
不思議だ。はんぶん不思議。←知ってたらやばいよ。
宅録=ローファイ」と思ってる人が今どれだけいるか知りませんが、
現在の宅録は音だけとれば間違いなくハイファイサウンドです。
セバドーやGBVやペイヴメントやリップスみたいなローファイバンドって
80年代の録音技術の産物だし、そんなバンドはもう出てこないんかなー。
レコーディング機材がどんどん進化すればさらに音良くなるんだろうな。
そしたらカセットMTRに移行しようかな。
カメラも次々にデジタル化して110フィルムとか消えてくんかな。
そしたらはりねずみカメラ使えなくなるな。
テレビも2011年の今日、完全にデジタル放送になるんだな。
なんか面倒臭いな。
うちのテレビ電源入れると3秒で切れるから捨てたいけど金かかるな。
どれも湿っぽい話ですいませんね。