ゴブサタ

どうも。
来年から3年間、大殺界に突入するらしいcube juiceです。
3年間どこかの山奥に隠ってひっそり暮らします(嘘)

今日は珍しく朝の5時に起床。
テレビで昨日の東京V対磐田の録画をやってたんだけど、
終了間際の衝撃的な展開で一気に目が覚めた。
4-3でリードしていた磐田がロスタイムも終わる頃にPKを得る。
5-3で磐田の勝ち点3が濃厚に見えたが、ゴンのシュートはバーをたたく。
弾いたボールを東京Vが一気にカウンター。
磐田のファールで得たFKをワシントンが直接ゴール。
この間、約5〜10秒。
4-4で試合終了。
こうやって文字で書くとびっくりするぐらい感動しないよね(汗)
久々にサッカーの醍醐味を存分に味わえた試合だったんだけど。
10秒もあれば結果が変わってしまうサッカーは最高。
一週間かかっても全然良い曲が作れなかったのに、
3分であっさり傑作が出来てしまうのと似てる。
さて、今日の浦和はどうなるか。