休憩

まあ色々と仕事がありまして、日々着々とこなしております。
言えるタイミングになったらここでもお知らせ致します。

さて、巷でトップ絵のラーション↓がキモいという評判だったので、
携帯に入ってる画像を駆使してさり気なく変えてみました。
したら万華鏡の写真ばっかりだったもんで自分に呆れ返りました。
絵は3パターンがランダムに出てきますが金の鯱が出たら当たりです。
当たったら誰かにPSPでもiPodでも買ってもらってください。

つ・い・に・W杯に出場する32ヵ国が出揃いましたね。
あとは組み合わせ抽選会を行い、来年の本番を待つのみであります。
いやー、とにかく欧州の強豪国がほぼ出場出来て良かった良かった。
<優勝予想>
本命→ブラジル
対抗→アルゼンチン、オランダ
穴→フランス、イングランド
大穴→ドイツ、クロアチアセルビア・モンテネグロ、メキシコ
希望→日本


噂のラーション(後ろ向き)