探し物は何ですか

ビートルズの『レコーディング・セッション』という本がありまして、
ファンのみならず例えば60年代的なサウンドアプローチに憧れてる人にとって
すごく参考になる本なんですけど、見事に紛失してしまったらしい。
そして代わりに発見されたのが『BAUHAUS 1919-1933』
これも前から探してて、てっきり紛失したと思い込んでた代物であります。
これぞ探し物の醍醐味!(わけわからん)
バウハウスと言ってもゴスの始祖ではなく建築デザイン学校の方です。
本書はドイツ・ワイマールの創設から閉校するデッサウ時代までの
バウハウス全歴史を写真を使って紐解いたビジュアルブックです。
これは写真見てるだけでもすごく楽しい。
建築に関して全然詳しく知りませんがバウハウスは知ってますよね。
音楽は全然知らないけどビートルズは知ってる、みたいな感じ。全然違うか。
で、『レコーディング・セッション』はいずこへ?