右脳型CBJC

どうも。
今やってるサンレコのディスクレビューを左脳で書きながら、
やりかけの曲のイメージを右脳で膨らませることは出来ません。
電話で重要な仕事の打ち合わせ日と場所を左脳で覚えたとしても、
それを右脳で出力してるのか、勘違いしてメモしてる時も多々あります。
「次の交差点を右」と言われて当然のように左折するのも右脳型だとか。
初対面の人の名前を会った場所や色なんかで覚えるのも関係あるのかな。
何しろ自分は直感と感覚的に覚えてる記憶だけが頼りなわけです。
これ改めて自覚するとちょっと恐ろしい話ですな。


26日のライブに来てくれた方々からの叱咤激励メールありがとうございました。
叱咤はなかったのですがたまには叱咤メールも全然OKです。落ち込みますけど。
ちなみにライブ中に叩いてたものはTriggerFingerというMPCみたいなやつです。
おっと、そろそろブラックジャック(初めて見る)が始まるのでこの辺で失礼。
琵琶丸の声を聞きたいのじゃ。