Go To Heaven /Koga

以前テレビ埼玉でやってた番組のロケ風景を撮った写真が出てきまして、
その中に小学校の卒業写真を撮った写真(ややこしい)があった。
進級前に引っ越していった長髪サッカー仲間のノリとか今何やってるんかな。
麦わら帽子にピンクシャツだった杉は今どうなってるんだろう。
そしてコガはちゃんと生きてるのだろうか。
コガは高校の時に一緒だったんですけど彼のインパクト度は未だNo.1。
いつもハチマキ状にしたバンダナを頭に装着して授業を受けてたコガ。
高野寛の「この声は小さすーぎて」を突然熱唱し始めるコガ。
自分が天然パーマなことを知らなかったコガ。
授業中に変なオリジナルの詩を書いてたベーシストコガ。
自衛隊に入ったという噂のコガ。
また会えたらコガの詞に曲つけるよ。