大変なことになってきた。

小野伸二浦和復帰ほぼ確実らしい。

自身の口から発表されたので間違いなさそう。
まさか、ほんとに来てくれるとは・・・。
浦和で活躍してW杯に出て世界にアピールして
夏の市場でビッグクラブからお声かかる・・・。
そんな美しい形になるといいねー!
小野のいるうちに一回はスタジアム行くぞ!


はい、きた!OHPに小野仮契約の文字!
やばいよやばいよ、テンション上がって仕事にならんよー。
小野、えなり君みたいだよー。
そういえば、ふと思ったけど今季の浦和は代表Aマッチ経験者が、
小野、三都主、坪井、田中、(長谷部)、永井、黒部、山田、酒井、都築、岡野
と、なななんと11人もいるし・・・。
それ以外の主力もポンテ、ワシントン、相馬、鈴木、平川、闘莉王、堀之内などなど。
トップ下、ボランチが尋常じゃないタレント揃いでその影に隠れてしまってるけど、
FWも両サイドも05年とは段違いに層が厚くなったね。
これきたね、日本のチェルシー。日本のバルサ。日本のサプリサ。
逆に優勝して当たり前な選手層になったぶんプレッシャーは厳しそうだけど。
今季のリーグ開幕、そしてACLが待ち遠しいっす。



また更新。
いやね、何しろ脳が小野伸二に浸食されてまして、
今作業してるLive!というソフトのクリップ画面が・・・


こんな有様になってしまったわけで・・・しょうもない。
しかし、こんな使い方もあるのかと再発見。
Live!ユーザーの方々是非!
さて、1トップならやっぱりこれ↑が最強の布陣かね。
田中や山田の控えはほんともったいないんだけど。
バランス良く2チーム分作るなら↓


    ワシントン
   赤星   ポンテ
相馬         永井  
    酒井 鈴木   
  ネネ 堀之内 坪井
     都築



   田中  黒部
     小野
三都主        平川
   長谷部 山田
  内館 闘莉王 細貝
     山岸


これどっちが出ても全然イケるじゃん・・・。
ポンテ、赤星、ワシントンのトライアングルも魅力だし、
長谷部、小野、田中のホットラインもやばいねー。
大原ではこんな紅白戦を普通に観れるのか!?
公式戦さながらのハイレベルな練習試合になりますな。
さて、いい加減この辺にしときます。