ついに明らかになったPentium Mac。
Intel Core Duo搭載のMacBook ProはPB G4に比べて4倍早いんだとか。
ちょっと驚いたのはIntel製と従来のIBM製を平行して売ってくんですね。
在庫たんまりなのかな。
個人的に注目してたPMのIntel移行は一番最後になるらしいdeathけど・・・。


関係ないけど今日テレビつけたらスリーピースというドラマの再放送がやってて、
エキストラの中にペナルティなどのお笑い芸人がさりげなく一緒に混ざってた。
宮川大輔も出てたような気がするけど、ほっしゃん。もいたのかな。
ドラマの主役の一人である極楽とんぼの加藤とめちゃイケ繋がりのナインティナイン
そのナイナイと天然素材繋がりの元チュパッチャップス宮川(&ほっしゃん。)。
だとすると天素繋がりでFUJIWARAや雨上がりも出てるのか?
ペナルティは極楽の山本軍団繋がり?いや、単純に吉本繋がり?
というか、結局これ全員吉本じゃん・・・。
こんなことをしばらく考えてたらドラマの内容がまったく掴めなかったけど、
みんな完全にエキストラ(もちろんセリフなし)やってて、ちょっと面白かった。