自分は仮歌を録音する時に通常デタラメ英語で歌います。
仮歌でもダブルで録るため一回デタラメ英語を書き出すのですが、
そんなんがダラダラ書き出された過去の歌詞メモ帳を発見。


<サビ>
You will エイ a ウォ〜ンスト〜レイヴン go マッタイ
You just look ファ〜ラ〜イリスト〜ン
ジョブイウォ〜ン


こんな感じの怪歌詞が30ページに渡ってびっしり。
発音や言葉の響き重視で書くとこうなってしまうのですが、
それにしてもジョブイウォ〜ンとか相当頭悪そうだね。
そもそも英語でも何でもないしね。
ウォ〜ンとかト〜ンとかいう発音が潜在的に好きっぽいです。
無意識に出た言葉だからよほど声に出して言いたいんだと思う。
そういう言葉は気付かないだけで誰にでもあります。
それが意味のない言葉であればあるほど面白いのです。