バルセロナ 2-1 アーセナル
やっぱりバルサは凄すぎる。
選手ももちろん凄いけど一番凄いのはライカールト監督の采配。
交代で入ったラーションベレッチは見事に的中してたもんね。
逆に彼らがいなかったら負けてたかもしれない。
一方、好調だったセスクを替えてしまったベンゲルは・・・。
まあ、それよりも前半のレーマン退場が一番痛かったけど。
あの退場でベルカンプのラストプレーを拝む夢は潰えました。
おめでとうバルセロナ!おめでとうチキ!


観戦用にビールを買おうと思ったけど芋焼酎東蔵に変更。
これはお土産でもらったんだけど、かなりいけてます。
サッカー観戦にはビールが定説ですが、たまには焼酎もいいね。