浦和 4-2 横浜
無敗での予選通過おめ!
ワシントンが日本人だったらなぁ・・・。


さてさて、ついにW杯まであと16日と22時間02分37秒ですよ。
徐々に自分の中でもテンションが上がってきております。
期間中は恐らく仕事どころじゃないとは思いますが、
そこらへんは一応大人なのでしっかり頑張ります。
年内アルバムリリースに向けて。
音楽とサッカーに満ち溢れた夢のような6月になることでしょう。
おっと、そうこうしてるうちにあと16日と22時間00分23秒です。
いやーほんと楽しみだ。
ブラジルもオランダもアルゼンチンもイングランドも日本も、
みんな決勝トーナメントまで残って欲しい。
02年のようなサプライズもいいけど、今年は順当に勝ち進んで欲しい。
そして決勝はブラジルvsオランダ!
あと16日と21時間58分17秒です。