この度、KELLI ALI、HIDEHIKO HOSHINO、CUBE JUICE
の3選手がdropzへレンタル移籍することになりました。
なお、契約期間は無期限です。


KELLI ALI(ex-Sneaker Pimps)
From England
Position: Vocals


HIDEHIKO HOSHINO(Buck-Tick)
From Japan
Position: Guitars, Programming & Keyboards


CUBE JUICE
From Japan
Position: Programming & Electoro


http://dropz.jp/


サッカー的に書いてみました。
というわけで、久々に(10年ぶりぐらい)バンドへの加入です。
4月4日にアルバム「Sweet Oblivion」がリリース。
パンキッシュ&エレクトロなかっこいいアルバムに仕上がりました。
リーダー(と勝手に言ってる)ヒデさんは密かに宅ロッカー。
最初にデモを渡された時の完成度の高さにびっくりしました。
ライブの打ち上げ等でやりたい音楽の方向は聞いていたけど、
あんな具体的に青写真が出来上がってるとは思ってなかった。
自分はちょろっと手を加える程度しか出来なかったしね。
ケリーはスニーカーピンプス時代に生で観れるつもりが、
忘れもしない97年の第1回フジロック・・・。
彼女らが出る予定だった2日目が台風の影響で中止に。
あれから10年、まさか一緒にバンドを組めるとはね。
帰国する前日に三島由紀夫の「真夏の死」をもらった。
ありがとう。
そんなdropzですが、ライブの予定とかはないです。
そもそもケリーが今どこにいるのか分からない・・。
基本やりたい時にやるスタンスで出来ればいいですね。
あ、初回盤のみブライアンと自分のリミックス盤が付きます。
そちらも是非。