Basement JaxxZepp Tokyoへ行ってきた。
ジャケットのイラスト等を手掛けてるロブのご好意で。
いやはや凄いショウだった。
恰幅の良い女性ボーカル隊は尋常じゃなく歌上手いね。
久しぶりにライブを観て「歌が上手い」と思った気がする。
DJ OZMAみたいなパラパラボーイズも色んな意味で良かった。
そして何と言っても「Good Luck」を聞けたのが一番良かった。
かなり体力が消耗してたけど、あれは感極まりました。
終了後、場所を渋谷のクラブへ移してアフターパーティへ。
さっきまでステージで走り回ってたフィリックスがもう既にDJ中。
その後3時間たってもずっと回し続けてたし・・タフすぎる。
そんな中、どさくさに紛れサイモンにCJの新譜(2人分)を渡してきた。
ちゃんと聞いてくれますよーに!
アフターを軽く切り上げて石浦氏らと朝までWii大会。
Wiiめちゃくちゃ楽しいねー。
任天堂最高。
ボクシングが出来なかったのがちょっと残念だったけど。
あー、真剣にWiiが欲しくなってきた!

クレイジー・イッチ・レディオ

クレイジー・イッチ・レディオ