ご無沙汰でした。
取材やらライブの仕込みやら色々追われております。
さて、ついにアルバム発売まであと3日です。
みなさんの耳にどのように届くのか今から楽しみです。
前作とは違ったCube Worldをお楽しみに。


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070121k0000m040070000c.html

番組を見てないから詳しいことはよく分からないけど、
視聴者も捏造に文句言う前にちゃんと自分で考えないとねぇ。
一日2パック食べ続ければ痩せるなんて普通に考えて怪し過ぎる。
納豆買い占めるパワーあるならスーパーまでジョギングした方が・・。
まあ、これで納豆が買いやすくなるのは大変嬉しいこと。


浦和の胸スポンサー。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200701/st2007012000.html
今年のメインスポンサーは明治製菓とDHLに決定。
ユニは国内用にSAVASACL用にDHLが入るらしい。
どちらのユニもあっさりした印象。
また見慣れればかっこ良く見えるかな。
阿部の加入も決定したことだし、今年も楽しみだ。