夕方、黒々した雲が不気味だなーと思った数分後、
一瞬にして大雨、強風、雷がセットでやってきた。
恐かった。
雷が恐いというよりも昨今の異常気象っぷりが恐い。
スパイラルとベンツに助けてもらいました。


dropzのデビューアルバムが本日発売になりました。
帰りにCD屋へ寄ろうと思ってたのに忘れてしまった。
オフィシャルにメンバーのコメントがアップされてます。
PVもフル(期間限定)で観れるので是非見てくださいませ。

SWEET OBLIVION(初回限定盤)

SWEET OBLIVION(初回限定盤)


さて、3日後の京都へ向けて細かい修正をやるどす。
京都は好きな街だから楽しみ。


そういえば、
「コブク○の方がオリコンの表紙でCJのTシャツを着てる」
と聞いて何かの間違いだろうと思いつつ調べたら本当に着てた。
スタイリストさんが選んでくれたのかな。
ありがとうです。