無事に京都終了しました。
残念ながら観光する時間もなく、しかも雨・・・。
それでも夕飯に食った天一(本店)はうまかった。
スープは同じこってりでも関東よりあっさりなんですね(本店だけ?)。
OAは前回よりは気分的に楽に出来たかな。
まあ、でも慣れるまで時間かかりそうですね。
で、この日はアフターパーティ@Worldにも出ちゃいました。
如何せん出番が夜中の3時なので眠くてたまらんかったけど。
クラブというより鮨詰めのライブハウスのような状況に(しかも朝まで)圧倒。
明け方見たWorld前の桜並木がきれいだった。
今週は桐生だす。


浦和 2-1 磐田
試合は見れなかったので携帯サイトでチェック。
またポンテが救ってくれたね。
先週の大分戦があまりにも不甲斐なかったので勝てて良かった。