ふー、寒かったり暑かったりでまったく大変ですね。
今、Klaxons聴きながらプロテイン入りコーヒーを飲みつつ更新中。
以前買ったプロテインのバナナ風味が死ぬ程不味かったので、
何とか飲めないものかと改良した結果コーヒーINに辿り着きました。
まあ結局不味いんですけど。
そんな思いまでして飲まなくてもいいんだけど勿体ないから。
んー、Klaxonsは段々良くなってくる。
最初にアルバムを聞いた時は「ん?」って感じで放ったらかしでしたが。
まあリミックスがどれもこれも異常に良かったから仕方ない。
そう言えばSimian Mobile Discoのアルバムももうすぐだ。
そう言えば日本のディスコパンク(と言っていいのか)Volaも出ましたね。
相変わらずの唯一無二サウンドに脱帽です。
こりゃまたライブが凄そうだなー。
青木さんのギターを見たい!(ご無沙汰しちゃってすみません・・)
では、寝ます。

Myths of the Near Future

Myths of the Near Future

ANDROID 〜like a house mannequin〜

ANDROID 〜like a house mannequin〜