雨の福岡から帰りました。
Zeppクラスのステージに上がる事にも慣れてきたのか、
ある程度気持ちに余裕を持ってやれたので良かったです。
今ぐらいの緊張感と心のゆとりのバランスが丁度いいのかもしれない。
ゆとりがあるとお客さんの顔も見れるもんですね。
こうしていつかShoegazeから脱却して行くのか?
先の事は分かりませんが日々ベストを尽くし精進して参ります。
ライブ後は、ある意味福岡で一番行きたかった場所「親不孝通り」へ。
そこの飲み屋の打ち上げでバカ笑いしたせいか未だに頭痛が・・。
ホテル帰って福岡限定とんこつカップラーメン(うまい)食べて寝ました。
残念な結果です。
もっと色んな場所に行きたかった。
次はZepp大阪。
頑張りましょー。


浦和 1-2 川崎
浦和のホーム無敗記録は止まったけど、むしろどんどん良くなってる。
全然いけまっせ!