GWもいよいよ今日で終わりです。
昨日は用事で久しぶりに赤坂へ行ったので、
ホテルオークラクラブハウスサンドを食らいました。
子供の頃からここのクラブハウスサンドが大好きです。
ピクルスとポテチを一緒に頬張るとマックの味がします。
って、それはいいのか?
でも美味いんです。
目の前の席ではA・猪木さんが何かの取材を受けてました。
最初はえらい席に通されてしまったと思ったけど、
話を聞いてると昔新日好きだった頃の感情が蘇ってきた。
藤波、アメプロと日本プロレスWWEパラオなど。
なんか興奮したなー。
これからIGF旗揚げのPRで渋谷に行くと言ってた。
いつまでも元気で頑張って欲しいです。


今日は埼玉ダービー、大宮戦。
浦和の内紛の真相はよく分からないけど、
結果を出すことで切り抜けて欲しいだす。
伸二、腐らずに頑張れ!