Zepp大阪、無事に終わりました。
いや、無事ではなく恐れていたPCトラブルが・・。
というより自分の操作ミスだけど(すいません)。
なんかバンドとかでミスしてもアドリブで誤摩化して、
結果それが格好良くなっちゃったりしないでもないけど、
如何せんPCは容赦なく無音になるので恐ろしい。
以後気をつけます。
終了後、Candyでのアフターパーティに参加しました。
出番が3時40分という相変わらず強烈な時間帯。
endiveの飛び入り乱入などもあって盛り上がってくれました。
今回はPCを使ったDJ的なセットでやってみたけど、
なかなか面白かったので今後もやっていきたいですね。
あと、ライブ後に藤本由紀夫さんのカタログをくれた方、
ありがとうございました。
これから見るのが楽しみです。