沖縄ボケを必死に解消中。
今、面白いお仕事をやらせてもらってます。
詳細はまだ言えませんが。
これからもっともっと音にまつわる色んな事やってみたいな。



the Price of Fame

the Price of Fame

The Price of Fame/unkie
記念すべき1stアルバム。
ずっと聴いてます。
自分がまだ若くてバンド小僧だったら、
確実にコピーしたくなる系の音楽。
そして確実に挫折する系の音楽。
しかしトリオバンドでこれだけ三者三様の個性と、
それぞれが技巧派なバンドも珍しいですね。
ほんとインストバンドのニュースタンダードな感じ。
まあスタンダードと言っても誰が真似出来るんだ?って話ですが。
「Butterfly」のコード進行はいつ聴いても鳥肌DEATH。
unkie official web site



Buzz On The Bell EP/Terry Poison
イスラエルの3ピース女子エレクトロバンド。
新曲の「Ballroom」がすごく良かった。
DATAリミックスを先に聴いて好きになったけど、
低温エレポップなオリジナルの方がもっと好きだなー。
3拍裏と4拍頭にテンテンって入るスネアパターンがいい。
なんかハイスクールララバイ聴きたくなってきた。
それは置いといてCSS越えるかな。
ガールズバンド熱いね。
myspace - Terry Poison



HIRAKU/iMAGINATIONS
記念すべき1stミニアルバム。
初期衝動まんまを形にしたようなエネルギーに圧倒。
唄自体が何かを悟ったような見透かしたような、
何とも形容し難いエネルギーで満ちている。
タイトル通りすごく開けている音楽。
それだけでもう感動です。
堀田さんはきっと核になる大事な物(唄)を知ってるから、
音楽のスタイルがどれだけ変わろうが世界は揺るがない。
ロックもテクノもハウスも通過してこんな唄を歌えるなんて。
これは本当にすごい事。
. iMAGINATIONS .