JR立川のエキナカのCMにgolfの曲が使われているそうなので、
滅多に見ないTVを注意深く見てるんだけどなかなかお目にかかれない。
CMというのは真剣に見れば見るほど良いものとそうでないものの差が激しいね。
そういやテレ東の「Japan CountDown」最後の方で「Sea Wonder」が流れてた。
聞き逃しそうになるぐらい全く気付かなかったけど。
想像していない所で自分の曲が流れると自分の曲には聞こえないもんだね。
「TV=他人のもの」って意識が強いからなんだろうけど。



いつからか、これがないと寝れない人間になってます。
ハイクオリティな眠りを約束してくれるのはとても嬉しいんですけど、
目を覚ますと確実に紛失してるという点が致命的すぎる!
おまけにどこを探しても全然見つからない点が謎すぎる!
一体この狭い部屋からどこへ消えてしまうんだろう。
もう6回は同じものを買ってる気が・・・。
今日もドン・キホーテの店員から「耳栓の人が来た」と思われていたに違いない。
他に安くていいのないのかなー。


イングランド予選敗退か〜。