ユーロ2008 組み合わせ
A組 スイス、チェコポルトガル、トルコ
B組 オーストリアクロアチア、ドイツ、ポーランド
C組 オランダ、イタリア、ルーマニア、フランス
D組 ギリシャスウェーデン、スペイン、ロシア


C組が勿体ない。
今回は久しぶりにルーマニアが良いので躍進に期待。
それも1位でのグループリーグ突破に期待。
90年代のルーマニア好きだったな〜。


とりあえずこれ見てください。
車で走っていたら偶然にも遭遇。
結構な数の人が集まって写真を撮ったりして賑わっていたので、
住宅展示場か何かと思って近づいたら普通の個人宅でした。
門先には「庭に入って見学もOK」みたいな看板も。
この界隈では有名宅らしいですね。
豪華な電飾に飾られた個人宅は今では珍しくもなくなったけど、
さすがにここまでくると一体何を目指しているのか謎です。
でも単純にここまで情熱を傾けられるのはすごいね。