急にバッタバタし出してまともに寝れない日々。
忙しくなければ年末ではないとは言え、もう少し寝たい・・・。


今日は映画「手紙」をTVでやってたので観た。
雑用しながら軽く見るつもりが結局かぶりついてしまった。
おそらくTV用にカットされまくりだろうけど予想以上に良い。
ただ、こういうデリケートな映画で感動するのは難しい。
被害者遺族、加害者家族の感情は第三者では単純に知り得ない部分がある。
だからあまり感情移入しない方が感動出来る。
最後は自分でもひくぐらい泣いた。
ちなみに小田和正の曲で泣いたわけではありません。
むしろいかにもすぎる選曲は余計だった気がする。
あとエリカ様の役が関西弁である意味がまったく分からない。



すごく親しい友達のもとに待望のベイビーがやってくるらしい!
ほんと良かったねー!
おめでとう!
女の子。
自分のまわりは8割が女の子だけど、世間的にはどうなんだろ。
そのうち女だらけの世の中になってしまうのだろうか。


BGM:Meeting Paris Hilton/CSS