歯のブリッジ治療のためにびくともしなかった歯を2本も抜きました。
ペンチのようなもので強引に。
切断したはずの足が痛むという話をどこかで聞いたことあるけど、
それに似た、あるはずのない歯の痛みを寝てるときに感じて怖かった。
しかし今の歯医者さんの治療ってのは全然痛くないんですね。
麻酔注射の痛みすらほとんどない。
相変わらず流れてるBGMは変でした。


『中国の地震予知』著者:尾池和夫総長/1978年
http://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/handle/2433/44055
「古来、中国には大地震は政治に対する天の警告であるという考えがある」
ふむふむ。
被害に遭われ亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
とりあえずドラえもん募金がまったく繋がらないのと、
いい加減携帯からも募金出来るようにしたらどうなんだ、と。


Jリーグ中断前一試合を残して首位。
開幕時のズッコケぶりを考えたら上出来ですね。
にしてもまだまだあれですが。
ただ、こういう状況で若手の細貝や堤が頭角を表してきたのは嬉しいな。
梅崎もかなり馴染んできてるしね。
あとは中断明けにポンテが復帰して前線がどう変わるか。
ロビーたのんます!


最近は石浦氏とメールで曲を共作(凶作)したりしてます。
NewStenchのロブがボーカル(というかラップ)。
時間がなかなか出来ないので気長にやっていきますが、
凄まじい感じなので機会があったら聴けるようにします。
そう言えば、ロブが「軽井沢にはイングランドと同じバイブを感じる」
と言ってて今思い出したけど、だからジョンは軽井沢好きだったのか!
では、シカゴハウスの勉強します。