リバプール
チェルシー
バイエルン
ビジャレアル
ポルト
バルセロナ
アーセナル
マンチェスターU


プレミア4、スペイン2、ドイツ1、ポルトガル1。
セリエ勢が1つぐらいは残ると思ってたのに全滅。
バイエルンの勝ち方が異常だっただけに次が楽しみです。
しかしルーニーのアシストには鳥肌たったな〜!
オールドトラッフォードの雰囲気も素晴らしかった。
決勝はマンU×バルサが見たいけどマンUは怪しいかなー。


関係ないけどはてなYoutubeの動画を貼れるらしいので、
記念に十万石まんじゅうのCMでも。

埼玉の人なら誰もが知ってるCMです(未だ現役)。
他にも益子焼きや清酒力士など色々ヤバいCMがあるのですが、
如何せんYoutubeには上がってないみたいですね。残念。
因に益子焼きは埼玉じゃなくて栃木の伝統工芸です。
何回も見た古いCMは音楽と同じで当時の記憶が鮮明に蘇りますね。