約9ヶ月ぶりですか。。。
ちょっと更新を怠るとやっぱり駄目ですね。
更新の気配がないこんなブログでもいつも覗いてくれてる方々、
本当にすいません。。。そしてありがとうございます。
今後もモリモリ更新していく自信は全くないのですが、
今年は浦和に期待のイケメン・柏木君がやって来たんで、
負けずに更新していけたらいいですね(他人ごと)


そんなことより、更新の目的を。
お祝い書き込み&メールありがとうございました!
今年の誕生日はスタジオ仕事してました。
しかしアラフォーというやつですか。
こんな35歳は色んな意味でやばいなと思います。
完全にとっつぁん坊やまっしぐら。
まあいいですけど。


さて、2009年は暗いニュースが多くてうんざりでしたね。
特にマイケルをはじめショッキングな訃報が多かったけど、
ついこの前、自分の身の回りでも。。。
最初に所属した事務所の社長。
CJがデビューするきっかけにもなってくれた恩人です。
白金のうまい鉄板焼き屋に連れていってくれたり、
事務所のビデオ機能が壊れたテレビデオを反強制的に引き取り、
それをはるばる家まで車で運んでくれたり、
パソコンに向かって仕事してると思ったら実は花札やってたり、
昔担当してた斉藤哲夫さんのCDを反強制的に頂いたり、
それ聞いて影響を受けて曲がいっぱい出来たり、
交通費をもらう時はいつも自分の財布から出してきたり、
溺愛の犬の写真を使ってTシャツとか作って無邪気に喜んでたり、
そんなファンキーな人だった。


色々あって事務所を辞めたけどその後は何をしてたのか分からない。
まだ若かったけど、せめて悔いのない人生を送ったと思いたいです。
本当にお世話になりました。
ご冥福をお祈りします。


よく考えたら前の記事も訃報だった。。
久々のブログが完全に湿っぽい話になっちゃったけど、
今年は明るい年になるといいですね。
みなさんも体には気をつけて!