おひさしぶりです。
世間はW杯で盛り上がってるのかよく分かりませんが、
個人的には最高に盛り上がっております。
日本も見事勝ち点3とったからね。
エトオが「我々の方が優れていた」と負け惜しみ言ってたけど、
サッカーは必ずしも内容が優れている方が勝つ競技じゃないんだぜ?
「強い者が勝つのではなく勝った者が強いのだ」by ベッケンバウアー
スペインvsスイスもしかり。
ヒッツフェルト監督が一枚上手でしたね。
パスワーク大会だったらスペインが圧倒的に優勝するだろうけど。
あんな引き込まれてんだからもっとドリブルで仕掛けたり、
ミドルをたくさん打って欲しかったけど、あのボールじゃ駄目かな。
スペインにもメッシがいればね。。。
いずれにしろW杯恒例の無敵艦隊はもういい加減つまらないので、
次は得失点差も考えて大勝して欲しいけど嫌な予感するな〜(苦笑)
セスクも使ってくれ〜。