安否不明な方がかなりいるようですね。
こちらも未だ確認がとれないようです。
一人でも多くの安否確認がとれるよう祈ってます。
不安だと思いますが心を強く持って信じることが大事です。
それと知人のお父さんが薬品系のお仕事で、
緊急事態のため福島、宮城での復興に携わっています。
被災者の命に関わることに命をかけて従事してます。
数多くいるそんな方々に敬意を表さないといけないし、
何よりすべての人の無事を願って止みません。


最後に、励まされるものを!
出来れば拡散してほしいです。

強すぎます。。
このおじいさんの言葉には感動するほどの説得力がある。
マスコミは「世界最大級」とか「未曾有」とか
不安を煽るようなことばかり連呼しないで、
この映像を被災地に向けていっぱい流して欲しい。
地震後3日間も家に取り残されていたわけだから、
絶望的な惨状を知らずに言っているのかもしれないし、
現実を知ればこんなこと言えなくなるのかもしれない。
でも、だからこそネガティブになってる被災者の方々には、
こんな言葉が心の拠り所になるかもしれない。
だって、こんな素敵な笑顔で言われちゃね。。
被災してない自分が逆に励まされたのが情けない次第です。
計画停電の不自由なんかで文句を言ってらないぜ。
※東電に対しては言いたい事が山ほどある(怒)